川越周辺で楽しくテニス!

  • 2015/12/31 18:02:02
  • Cheer! 年齢:30代 埼玉県
  • 本気度:★★★
    121.105.193.212


    ★メンバー募集!★
    川越周辺で一緒に楽しくテニスできるメンバーを募集します!
    レベル差があっても楽しめる方であれば歓迎です。
    月2回以上積極的に参加できる方。

    【日中】(土/日/祝)900-1700で2-4時間
    【ナイター】(土/日/祝)1700-2100で2-4時間
    ※状況によります。

    体験希望の方は【氏名(本名)、年代、テニス歴(レベル)】をお知らせください。お気軽にどうぞ!
    ※レベルは『男性中級』、『女性初級』以上で、年齢は40歳位までの方を募集しています。
    ※20代から40代くらいまでの方が所属し、30代が中心です。

    【サークル紹介】
    川越、川島、日高、吉見などで主に土、日、祝の日中やナイターで前半練習、後半ゲームを行なっています。
    2時間の場合はゲーム中心です。
    練習はストローク、ボレー、陣形などスクールで習ったレッスンを参考にし、テーマを変えながら、各種レベルアップを図っています。
    メンバーは気さくな人ばかりなので、1人で参加されても気軽に楽しめると思います。

    合宿や飲み会などのイベントを行ってメンバーとの交流を図っています。 市民大会や草トーナメントにも参加するメンバーが増えてきました。

    参加メンバーのレベルは初中級〜中上級くらいまで幅広いです。市民大会本選レベルの人も参加していますので、それぞれのレベルの方で楽しめると思います。

    参加費は1回につき、コート、ボール、照明代込みで200-500円くらいです。

    お気軽にご応募ください!

    http://amigo.tennis365.net/circle/U016.php?circle_id=3827

    メッセージ送信

    は必須項目です。

    名前

    エラーメッセージ

    メールアドレス

    エラーメッセージ

    メッセージ

    エラーメッセージ

    利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
    「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

    募集条件に似ているメンバー募集

    関連動画