シングルス練習相手募集(競技志向、平日週1程度、神奈川)

  • 2021/04/17 13:21:34
  • ねこのぱんだ 年齢:40代 神奈川県
  • 本気度:★★★★★
    115.36.164.180


    硬式テニスシングルスの練習相手を募集させていただきます。平日週1程度です。

    練習内容は、できれば乱打をひたすら2~3時間行いたいです。球出しからでも良いのですができればサーブ練習も兼ねて、ボールがなくなるまで同じサイドからサーブを打ち続け、ボール拾いをしたら相手とサーブを交代し、次は逆サイドからサーブを打って乱打を行いたいです。セカンドサーブの練習をしたい場合は全部セカンドでも構いませんし、逆に全部ファーストでも構いません。普段やらないサーブアンドボレーの練習をしても良いと思います。

    年齢は私も40半ばですので基本的には問いませんが、一般で試合に出れる方に限定させていただきたいです。レベルはこの練習法ならあまりにも開きがなければ大丈夫だと思いますが、上手な方でしたらありがたいです。私は3年程度前まで日本ランキング400位程度でした。今は当時よりかなり上達していると思われますので、私と同じくコーチ経験者や現在コーチをしているけれども自身の練習ができていない方、練習環境が悪くてお金もかけられないけれど全日本またはフューチャーズ予選に出たい、などという方に向いていると思いますし、できるだけそういった方と思いきり練習して根本的な実力を付けたいです。

    練習場所は基本的には近くに無料コートがありますのでそちらがありがたいです。ボールは他のコーチとの練習で使用しているボールで構わなければ用意できます。お気軽にメールをください。

    できれば短期間ではなく長期的にお互いの事を考慮して練習できればよいと考えています。よろしくお願いいたします。

    メッセージ送信

    は必須項目です。

    名前

    エラーメッセージ

    メールアドレス

    エラーメッセージ

    メッセージ

    エラーメッセージ

    利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
    「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

    募集条件に似ているメンバー募集

    関連動画