テニスの好きな大学生いませんか??

  • 2020/12/22 06:05:01
  • なんちゃん 平均年齢20代 兵庫県
  • 本気度:★★★
    1608584701


    どもっ!!
    大学インカレテニスサークルWIN-WINです!
    私たちはJR尼崎駅から近い、尼崎記念公園のテニスコートで練習をしています。
    活動時間は毎週火・金曜日17:00〜19:00の2時間です。

    WIN-WINは甲南大学をはじめ、関学、武庫川女子、甲南女子など、様々な大学生が集まって練習をしていま
    す。
    そのため大学にかかわらず、いろんな人と仲良くなることができます。
    そして、テニスのレベルも初心者から全国大会出場経験者まで幅広くいるため、練習環境がとても充実しています。
    入部希望者に学年は問いません!
    ただ、テニスが好きというだけでOKです!(*^^)v

    テニスがもっとしたい!今からでもサークルに入りたい!という方は是非是非コメント、もしくはホームページまで書き込みをお願いします。
    コメントしたからといって必ずサークルに入らなければいけないということはないので、気軽に書き込んでくださいね(^O^)/宜しくお願いします!

    公式ホームページ:http://tenniswinwin.grupo.jp/

    メッセージ送信

    は必須項目です。

    名前

    エラーメッセージ

    メールアドレス

    エラーメッセージ

    メッセージ

    エラーメッセージ

    利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
    「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

    募集条件に似ているメンバー募集

    関連動画