テニスを中心に、飲み会、みかん狩り、稲刈り等のイベントを通して、国際交流もしながら一緒に人生をエンジョイしましょう。テニスをやるときは真剣です。

  • 2020/11/01 23:49:19
  • Ryo 年齢:30代 福岡県
  • 本気度:★★★
    126.208.198.112


    International Tennis Freaks(略称ITF)は全国多拠点型の会員制サークルです。
    国籍、年齢、レベルを問わず、テニスを中心に様々なイベントを開催し、国際交流を図るとともに、世界中に素敵な仲間を増やしていく場を提供します。
    今は、福岡での立ち上げの最中で、福岡で、一緒にテニスを中心として、様々なイベントを一緒に楽しむ仲間を募集しています。
    ぜひ、私たちと一緒に人生を楽しみませんか?
    テニスは、毎月プロコーチを迎えたレッスンを数回と自主練習を数回行っており、ほぼ毎週末、金曜日の夜をメインに活動しています。
    イベントは、その季節に合わせたイベント、そして飲み会等を開催しています。
    メンバーは様々ですが、外国人が全体の4割程度を占め、国際交流もかねてテニスやイベントを楽しむことができます。
    詳しくは、ホームページをご覧ください。
    https://itf-s.com

    最終目標として、会に属するメンバーは、世界中どこに行っても、快く迎えてくれる仲間の中で自分の居場所を持つことができる組織を目指しています。

    メッセージ送信

    は必須項目です。

    名前

    エラーメッセージ

    メールアドレス

    エラーメッセージ

    メッセージ

    エラーメッセージ

    利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
    「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

    募集条件に似ているメンバー募集

    関連動画